我が子の不登校日記

不登校になった娘と母の日常

娘が分からない。

1回目のスキーの感想は、



「楽しかった。また行きたい。」






なので同じお友だちと、2回目のスキーに行ってきました。


お友だち…本当にありがたいです(TT)







娘は変わらず。


やっぱり、少し話すだけ。


少し笑顔。


静かにお友だちの後をついていくだけ。






昔のような、はしゃいで楽しんでいる様子は見られないです。






相談員さんは、

「大人になったのよ。」と言われます。


そうなのか?







急に変わった娘に、まだ戸惑っています。


不登校に関しても、娘がどう考えているのか分からない…。


娘の思いを、話してくれない。







思春期だから?


ワタシは娘の変化を、受け止めきれずにいます。


娘が分からない。







混乱中ですが、

↓良かったらポチッとおねがいします。