我が子の不登校日記

不登校になった娘と母の日常

娘、外出できるように!?

GWに遊園地へ行ってきました♪~(´ε` )






引っ越し前の小学校のお友達が

誘ってくれました!!!



本当にステキなお友達です。:゚(;´∩`;)゚:。








娘が、

外に出られた事もスゴイ!

そして、楽しそうな笑顔が見られて、

嬉しかった〜〜〜〜!





やっぱりお友達パワーってすごいですよね!










数日後、

娘から「お祭り行きたい」と

言われました(✽ ゚д゚ ✽)




地元では来月お祭りがあります(^^)




これもお友達効果かな?(人 •͈ᴗ•͈)










励みになりますので、

↓よかったらポチッとおねがいします。