我が子の不登校日記

不登校になった娘と母の日常

母、コロナに感染。

コロナに感染してしまいました(汗)




10日間の自宅療養期間が、

もう少しで終わります。







幸い症状は軽く、

食事も周囲の助けで

何とかなりましたm(_ _)m









10日間、娘に感染しないよう別室で過ごしていました。





その間、

娘が食事を運んでくれたり、

ちょっとした物を作ってくれたり、

時々、食器を片付けたり…。









娘の気分次第で、

やったり、やらなかったりですが、

その気持ちが嬉しいですね(*´ω`*)













感染してしまったのは、

アンラッキーな事ですが、


そのことで、

周囲の方々の有り難みを知ることが出来ました。









食べ物を持ってきてくださった職場の方。

ダンボールいっぱいに食料を送ってくれた両親。

家事をしてくれた娘。











アンラッキーな事も、悪い事ばかりではないさ♪


いい事が裏に隠されてるかもしれないし、

思い返せば必要な経験だったと思うかもしれない。


……ですよね?(*^^*)







励みになりますので、

↓良かったらポチッっおねがいします。