我が子の不登校日記

不登校になった娘と母の日常

失言。

娘が話しかけてきました。




「〇〇(YouTuber)と☓☓(YouTuber)の登録者数が、7人差になったよ!」




ワタシ

「ん?6.98万人って、6万9千800人なんね。だから700人差だよ。」





「自分が正しいみたいな事、言って、私をからかってくる!」


「話しただけなのに、からかわれるんだったら、話さない方がいいってなるやろ!?」



娘、激怒です。







娘の言いたかったことは、


YouTuberさんの登録者数が僅差になった事。


人数の話じゃないんですよね……。







これはワタシが悪い。


教えたい気持ちが出てしまいました……。







謝りましたが、


「そんなん要らんし。」


と、怒ったままです。






ああ。失敗。








追記

コメントありがとうございました!

嬉しかったです!

温かい言葉をいただいて、励みになっておりますm(_ _)m






↓よかったらポチッとおねがいします。