我が子の不登校日記

不登校になった娘と母の日常

娘の生活。

ゴールデンウイークで、娘の生活がよく見えます。





朝、起きてYou Tubeをつける。







ずっとYou Tubeを見ている。







飽きたのか、クッションを投げてはキャッチを繰り返す。







しばらくすると、再びYou Tube。

時々、ゲーム。









数日前、「ヒマー……。」と言っていました。




ワタシ

「何かしたい事ある?お母さん、協力するよ。」





娘「ない。」







休みなのでワタシがいますが、

毎日、独りで時間を過ごして居るんですよね。







娘の好きな事、やりたい事が

見つかりますように…m(_ _)m






励みになりますので、

↓良かったらポチッとおねがいします。