我が子の不登校日記

不登校になった娘と母の日常

GWもお家で。

ゴールデンウイークは、

娘と出掛けたい!!





娘の拒否がなかったのは、

実家へ帰る……でした。


仕方がない。

帰るか…。








意を決して、誘いました!



………が、





娘「えー…。」









ワタシ、

実家に行かなくて良いとほっとした様な……、


娘の外出がなくて困ったような……。


…複雑。


















……天才バカボンって、知ってます?


バカボンのパパのセリフが、

頭の中で繰り返されます。




「これでいいのだ。」





天才バカボンは、

実は深いアニメだったのだと知りました(笑)











〜コメントを下さった方へ〜

こちらのブログへ来て下さる方は、不登校のお子さんが居られる方が多いです。

お互いがんばりましょう。

きっといつか、笑って過ごせる日がくると思います。





励みになりますので、

↓良かったらポチッとおねがいします。