我が子の不登校日記

不登校になった娘と母の日常

健康は大事。

貧血じゃないって、


なんて快適(゚д゚)!!!











ワタシ、幼い頃から、

ず〜〜〜〜〜っと、

貧血を指摘されてたんです。









でも、放置されてたんです。

ワタシの母の、

貧血=病気じゃない

という考えで…。






息切れしやすい、

疲れやすい、

運動すると意識が遠くなる、

お風呂上がりは、クラクラする……など。










他の人より体力が無いのだと理解していました。



そして、これが普通だと思っていました。












オカシイと気付いたきっかけは、最近。


職場の70歳代の女性より、

40歳代のワタシの息切れが酷いので、

「あれ?」と…。


ワタシ、

プールにも通ってるのに、何で?……と。










インターネットで調べて、

サプリメントを飲み始めました。







効果は抜群でした!










さて、娘の食生活……(;・∀・)




最近は食欲が落ちたらしく、


ヨーグルトを500〜800㌘/1日 です。

(食事はおかずを少々食べるのみ)








まあ、動いてないし、暑いし、

お腹が空かないのかもですが……。








娘の健康、要チェックですね(汗)










励みになりますので、

↓良かったらポチッとおねがいします。