我が子の不登校日記

不登校になった娘と母の日常

巻き込まれる娘。

先日、娘のSwitchにマイクラが入っていました。






んん??




パソコンでマイクラするって、言ってたよね??




お父さんとも方針を合わせたよね??












娘に訊ねると、

お父さんに

Switchでマイクラしていいか、

お母さんに聞いてきて……と言われた。





お母さんに

「マイクラしていい?」って聞いたら、

OKしてた………との事。








娘……。

大事な「Switchで」の部分が抜けてる……(-_-;)










今後、行き違いがないように

大人だけで話し合いたい!と思う母。




娘は

「それをお父さんに言ったら、私が怒られる!!」と泣き出す………。










以前も同様の事がありました。


娘を巻き込まないようにしたい……。












元旦那は、注意されたと感じると逆ギレします。





何と伝えるか………(ー_ー゛)








娘を支えるチームが、

同じ方向を目指していたら

娘も、この闇の中で光を見つけて、

再び歩き出せると思うのですが……。