我が子の不登校日記

不登校になった娘と母の日常

娘、また荒れる。



最近、娘との関係も戻ってきたかな〜と、思っていたら……、



また荒れました(T_T)







仕事に「行かないで。」とか。





保険の切替に喫茶店へ行くので、一緒にと誘うと、「勝手に行けば?」と。


仕事に行かないでって言ってたから、一緒に居られるよう配慮だったのにな…とか。






雑談してると突然、「今、私のこと、笑ったやろ?」と、怒り出すとか。





その度、説明をします。



でも、言われるワタシの気分は………(˘・_・˘)。





何で、また荒れだした?

きっかけも不明です。