我が子の不登校日記

不登校になった娘と母の日常

シアワセ気分。



実家に新年のあいさつに、行ってきました!




実家でおせちを食べて、神社にお詣りする予定です。





娘「行きたくないー。」


ワタシ『おばあちゃんの家、行きたくないの?』


娘「ゲームできんもん。」

 「Wi-Fi設定面倒くさい。」





実家に着くと楽しそうです(*^^*)



「私のハンコ!」

雪に足あとを残して遊んでいます。




おばあちゃんが、戸を開け放しにして移動しても笑っています。

そっと代わりに閉めてあげたり、微笑ましいです(^^)




娘との会話も楽しい(人*´∀`)。*゚+

面白い♪






さあ、神社へ!…という所で機嫌が急降下…。



「明日か、明後日行く!」





実家の神社まで、往復2時間。






所要時間、ガソリン代を考えて、今日行きたいワタシですが…。



まあ、いいか。



家から出る機会が増えたと思えば(*´ω`*)




久しぶりに、はしゃぐ娘を見られて、カワイイと改めて思いました。


悩んでた事も忘れるくらい幸せな気分( ꈍᴗꈍ)