我が子の不登校日記

不登校になった娘と母の日常

登校日の決め方。

次の登校日を決めようとすると、…娘、スルーです……。




マズい!!!(╬⁽⁽ ⁰ ⁾⁾ Д ⁽⁽ ⁰ ⁾⁾)

イヤという発言はないのですが(汗)







適応指導教室の先生に相談します(汗汗)






ワタシと娘のコミュニケーションが上手く取れていない事。


娘はワタシが勧めると、反対の行動を取ろうとする事。






「なら、こちらから電話して、娘さんと決めましょうか?」






先生、笑いながら、提案して下さいました!

ありがたいです〜(TT)


ーーーーーーーーー





ワタシ

「先生に電話したら、娘と相談して決めますって言われたん。」

「明日の午後、電話します。だって。」



娘「うん。」



(お? ちゃんと、視線向いてる!)



ワタシ、送迎できる曜日を説明します。



娘「うん。」



(お! ちゃんと覚えようとしてる!

 電話への拒否感もない!)

 





いけそう!!!



娘、がんばれー!✧\(>o<)ノ✧

どうか、繋りますように。





励みになりますので、

↓良かったらポチッとおねがいします。