我が子の不登校日記

不登校になった娘と母の日常

まずーい!

適応指導教室…。


娘に聞くと、次の登校日は言われなかったとの事。




ワタシ

「なら、適応の先生に聞いてみるね。」

「娘の希望はある?」



娘「……。」



ワタシ

「同じ時間がいいか…、別の日に行ってみるのでもいいし。」



娘「来週の金曜日。」




(んん?2週間後??)


ワタシ「分かった…。」


ーーーーーーーーー


その後、適応指導教室の日が仕事と判明(汗)

娘に説明。

再度、登校日を決めます。




ワタシ

「2週間後の金曜、タクシーで行くか、別の日に変更するか…。どうする?」



娘「タクシーは嫌。」



ワタシ

「なら、1週間後の金曜か、2週間後の火曜か水曜なら送れるよ。」



娘「……。」



ワタシ「どうする?」



娘「……。」




ワタシ

「なら、適応の先生に相談してみるわ。先生の都合もあるしね。」

「娘の希望は?」




娘「……。」






マズい(╬⁽⁽ ⁰ ⁾⁾ Д ⁽⁽ ⁰ ⁾⁾)

これは拒否するパターンや!!!




むむむ!

どうしよう………(汗)





励みになりますので、

↓良かったらポチッとおねがいします。