我が子の不登校日記

不登校になった娘と母の日常

守られない約束。

娘の、お父さんと面会の日です。






面会は、外食など2〜3時間程度。



調書には書かれていませんが、口頭で取り決めしました。







結果、約束は守られませんでした。






娘が帰ってきたのは7時間後。


元旦那の家でゲームをしていたようです。










待っている間、元旦那に手紙に書きました。



娘の現状と、


娘のために協力してほしい事です。







娘を送迎してくれたお義母さんにも、急に変更になった理由が知りたいとお願いしました。







その後、帰ってきた娘と言い合いになりました。

お父さんからもらったSwitchについてです。




フレンド登録がされているので、そのまま渡す事ができません。

(ゲーム機内の会話で居場所が知られてしまう可能性があるため。)







娘の前で、お父さんを悪く言えない。


どう説明するか。


難しいです。




結局、言い合いの後、娘が怒りながらフレンド削除をしてゲームを始めました。





正直、娘に削除させたくなかったな。

重たいものを娘に背負わせてしまった…。