我が子の不登校日記

不登校になった娘と母の日常

スキー3回目。

転校前のお友だちとスキーへ行ってきました!








そのお友だちと行くのは、このシーズン3回目です!





今までの中で、1番いい顔をしています(^^)ノ






ちゃんと顔を上げて、話してます!


表情も明るい!


会話も増えた!





「上級コース行ってくるから、合流地点で待ち合わせよう。」



…積極的Σ(゚∀゚ )


1回目とは別人!








今回も夕食を一緒に食べました。




前半はぶっきらぼうな娘。

(疲れたので、外食気分ではなかったとの事。)


後半は和やかです。








お友だちのすごい所は、いい感じでマイペースなんですよね。



いつも自分自身が楽しんでいます。



娘がやりたい事を言ったら、ノリを合わせてくれてます。








自信を無くして、引きこもっている娘。


1番パワーをくれるのは、友情なのだと思います。





お友だちに感謝です(TT)






励みになりますので、

↓良かったらポチッとおねがいします。