我が子の不登校日記

不登校になった娘と母の日常

お友達に誘われて。

先月はカウンセリング以外、ほとんど外出していない娘。



前の学校のお友達に誘われて、遊びに行きました!









ブレイブボードをして遊んだようです。



「汗かいた」って言ってました(*^^*)







気温もいいし。


太陽を浴びて遊ぶって、いいですよね(*^^*)






3時間程度遊んだだけてすが、

帰りの車の中で、寝てました(^^)




体力も落ちてるし、1時間車に揺られると、眠くなるのかな。







お友達に感謝です( ꈍᴗꈍ)








励みになりますので、

↓よかったらポチッとおねがいします。