我が子の不登校日記

不登校になった娘と母の日常

お友達が遊びに来てくれました。

前回のお友達が、今度はウチに遊びに来てくれました!(*´ω`*)





3時間程の為に、片道1時間かけて、遊びに来てくれました。:゚(;´∩`;)゚:。







本当にありがたい。

送迎して下さったママさんにも感謝です。







今度はゴールデンウイークにお泊り会をしようという事になりました。


実現するといいな(*^^*)







お友達と娘の会話で、学校の事があがっていました。


娘は曖昧に返答していましたが、娘の心に何か届くものがあったらいいな( ꈍᴗꈍ)









励みになりますので、

↓よかったらポチッとおねがいします。