我が子の不登校日記

不登校になった娘と母の日常

人との繋り。

人と人の繋りって大事だなと、最近改めて感じました。







ワタシ、久しぶりに実家の町のプールにいってきました。




町に1つだけの田舎の温水プールです。






プールの受付は以前と同じ人で、

「久しぶりやねぇ!何しとったん?」と、

再会を喜んでくれました(ToT)



入場券…3年前の日付ですが、OKとの事(゚∀゚)






運転してたら、転校前の娘のお友達ママが気付いてくれて、大きく手を振って合図してくれたり…(TT)








田舎の良さってこんな所かな。




娘…今は家の中がメインだけど、

きっと誰かと繋がっているはず。








励みになりますので、

↓よかったらポチッとおねがいします。