我が子の不登校日記

不登校になった娘と母の日常

春のプレゼント。

ワタシがお風呂に入っていると、玄関のチャイムがなりました。





娘「誰か来た…!」




お風呂に伝えにきます。







ワタシ

「お風呂に入っとるんやけど(汗)……出てくれる?後でお伺いしますって伝えてくれる?」



娘「ムリ。」





しばらくすると、もう一度…。



ピンポーン!







申し訳ないけど、居留守かな…と考えていたら、娘が出てくれました(≧▽≦)




やるじゃん!娘!






「こんばんは。…はい。………ありがとうございます。」



ちゃんと応対してる!







娘と同級生の子のママさんから、チューリップをもらいました。



娘へ春のプレゼント…ですって(*^^*)





お気持ちが嬉しい(人*´∀`)。*゚+







あぁ、幸せ(*´ω`*)

ほっこりした気持ちになりました。








励みになりますので、

↓よかったらポチッとおねがいします。