我が子の不登校日記

不登校になった娘と母の日常

環境が合わない事もあるよね。

今日は住民清掃の日でした。




ここは漁師街。外国人も多いです。





下町っぽい気安さや、人情味があります。

女性も気が強くて、サバサバしてる感じかな。



「あら、シングル?いつなったの?何で離婚したの?」

なーんて、さらりと話題になります(;・∀・)




ビックリしましたが、NGではないので、答えられる範囲で答えます。





そこで度々言われたのが、

「ここの小学校通ってたら、強くなるわよ。」


です(ーー;)









うーん…。

やっぱり娘の性格には合わなかったんだな。







励みになりますので、

↓良かったらポチッとおねがいします。