我が子の不登校日記

不登校になった娘と母の日常

自分にご褒美。

母の日ですねえ……。



ワタシは前倒しで、8日(土)にしました。





娘に祝ってもらったのではありません!


ワタシが自分で祝いました!( ・ิω・ิ)✧







ワインを買ってきて、

サラミを切って、

鶏肉のトマト煮込みを作って、

デザートのとろとろプリンを作って、

コーヒーを淹れて、

コースっぽくしました!







ワタシ、がんばってるよね☆╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯

自画自讃♡






自分にご褒美です。








今日は今の所、娘と笑顔で過ごしています(*^^*)



これが1番のご褒美かな。












励みになりますので、

↓良かったらポチッとおねがいします。