我が子の不登校日記

不登校になった娘と母の日常

歯医者さんに行けた!

歯科検診を、学校指定の歯医者で受ける。


ワタシ達にとって何でも無いことですが、

娘にとっては大仕事のようです…。










歯科に到着すると、

なかなか車から降りられません…。


が、


決心したのか自分で車を降りてきました。








歯科検診はあっという間で、

他の患者さんに会わずに終わりました!




娘、晴ればれした表情です。








さて、ワタシが何と褒めたか…(;・∀・)


「虫歯なくてよかったねー!」


「(検診結果の)提出期限、バッチリだね。」


……です。




今回、娘はムッとしませんでした。

良かったのかな??







学校へ持っていって、先生にも褒めてもらったら、達成感が出るかな?








さあ、次は内科検診と耳鼻科検診です。


弾みがついて、行けたらいいなぁ…(・∀・)









励みになりますので、

↓良かったら、ポチッとおねがいします。