我が子の不登校日記

不登校になった娘と母の日常

娘、外は緊張状態。

「あれ?ここの木、切ったんやね。」





ふと、娘が言いました。






アパートの出入り口にあった

大きめの木です。



雪の重さで倒れてきて、危ないからと

切られました。






3〜4ヶ月前に(;´Д`)








木が切られた翌日、

娘は、学校へ行く為、通りました。


ワタシ、木が切られたって話題を振りました。


その時、「そんなん関係ないし。」

……って娘、言いました!


切られてから、何度も通ってます!









………今になって娘は気付いたんです。






周りを見る余裕もなかったのでしょう。







今、余裕が出てきたって事はないですが、


娘の心理状態はこんな風になってたんだと、


改めて気付いた出来事でした……。








励みになりますので、

↓良かったらポチッとおねがいします。