我が子の不登校日記

不登校になった娘と母の日常

やられた!

娘との約束。


布団を敷く…は、母がする。




↑娘、出来るのですが、

本人曰く出来ないそうです。








「押入れの上の段は届かない」そうです。

(出来るのに!)







掛ふとん代わりの毛布を出すのは、

渋々ですが、自分でやっていました。







ーーーーーー


昨日、夜。

押入れを開けてゴソゴソ何かしていました。



その後、


「布団敷いといてー。お風呂行って来る!」







ワタシ、了承。


押入れを開けると、

布団の上に毛布が乗っていました!(ーー;)





布団を出す時、

自動的に毛布も出される仕組みです…。







ずるーい!






……けど、思わず笑ってしまいました(^o^;)









注意出来ませんでした(苦笑)








励みになりますので、

↓良かったらポチッとおねがいします。