我が子の不登校日記

不登校になった娘と母の日常

8ヶ月ぶりの勉強。

週1回、担任の先生と面談をしている娘。





これまで、


「勉強はしたくない」


と、拒否でした。



が。

今回初めて、

先生とプリントをしました。・゚・(ノ∀`)・゚・。








娘の得意種目を先生にお伝えしていたのですが、上手くタイミングを図って促して下さいました!!(人*´∀`)。*゚








家に帰ると、

自ら宿題のプリントを始めました✧◝(⁰▿⁰)◜✧










久しぶりに筆箱は、ホコリが積もってました。


8ヶ月分です。

……ホコリで月日の長さを感じました(汗)














少しずつでも、

前進していってほしい☆




本当に周りの方々のサポートが有難いです。

。:゚(;´∩`;)゚:。


ブログ内でも、温かい言葉やナイスを頂き、ありがとうございます。








励みになりますので、

↓良かったらポチッとおねがいします。