我が子の不登校日記

不登校になった娘と母の日常

言葉で、気持ちを伝えよう





「お母さん、私に興味ないやろ?」


「テレビ見てよく泣くけど、私で泣いた事ないやろ?」




スクールカウンセラーの先生には、↓と言ったそうです。


娘「お母さんとあんまり話してない。」







えええええー!!!


びっくりです( ;∀;)






仕事は、週に2〜3日。


一緒にお風呂に入ったり、ご飯を作ったり…。

ワタシの感覚とは、全く違いました。





娘は、愛情不足でした…。


伝わってると思ってました…。







〜これからの課題〜


ちゃんと言葉で、伝えよう。