我が子の不登校日記

不登校になった娘と母の日常

応援メッセージ!



↑以前、紹介しました

伝動詩人えいたさんの詩です。









これは、日めくりカレンダーになっていて、

今日がこの詩でした。






数日前に、

「自分優先。私は私。」

というブログを載せました。





なんて、タイムリーな詩!(✽ ゚д゚ ✽)




詩からも

背中を押してもらいました!(*´艸`*)







もう一つミラクルが!





この日めくりカレンダーは、


星座別で応援メッセージ

 と

癒やしメッセージ


が書かれています。








この詩は、

娘の星座の応援メッセージです(^^)ノ








娘にピッタリの応援メッセージです♡












励みになりますので、

↓良かったらポチッとおねがいします。