我が子の不登校日記

不登校になった娘と母の日常

娘、筋トレを始める。

最近ですが、娘、

筋トレを始めましたーーー!ヾ(・ω・*)ノ☆







ずーっと

ゲームとYou Tubeばかりだった娘が、

新しい事にチャレンジした事が

とても嬉しいです!(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧




ガンバレ娘〜〜〜☆ミ













学校へ行かなくなって、

丁度、1年です。






今はまだ人に会いたくないそうですが、

体を動かす事で

気持ちに変化が出てくると思います(*^^*)ノ










ちょっとした事ですが、親って嬉しいんですよね(笑)







追記

前回ブログのコメントありがとうございました!

ワタシと同じで勇気をもらいました(^^)ノ








励みになりますので、

↓よかったらポチッとおねがいします。