我が子の不登校日記

不登校になった娘と母の日常

お友達のパワー




娘には、お手紙をくれたり、顔を見にきてくれるお友達がいます。



その子が遊びに来てくれました!





娘「ちょっと外で遊んだから、忘れ物取りに戻れんかった…。」





何して遊んだのか、全く不明ですが…、


外で遊んだって、…外に出たんだ!!!







ワタシとは完全拒否ですが、お友達とは出られるんですね!







こども同士は、親が苦労して働きかけても出来ないことを、すんなり超えてしまうんですね!。:゚(;´∩`;)゚:。




こどもパワーってすごい!

友だちパワーってすごい!






〜感謝〜

励ましのメッセージ、アドバイス、経験談など…本当にありがとうございますm(__)m


2回目のメッセージを下さった方もおられ、感激しております。



皆さまに支えられてるなぁと実感しております。だからワタシも頑張れる!と思います(*´ω`*)