我が子の不登校日記

不登校になった娘と母の日常

娘も大事。自分の時間も大事。


娘のイライラ期…


実はそれに加え、甘えっ子期もありました(;;;・_・)




ワタシの時間がない!…状態。






娘がYou Tubeを見ている間、本を読もうかな〜と開くと…、


「You Tube、見て!」




〇〇持ってきて。


〇〇作って。


そで、引っ張って。


片付けて。



そんな事まで?という内容。




その前に、娘から「私の事、興味ないやろ?」と言われていたので、…やってあげていました。



ここ数日、ちょっと落ち着きました(´д`)




↓の事があったからかな。




お友達がゲームをくれたこと。

ワタシが体調を崩したこと。

ワタシが落ち込んで、元気が出ないと伝えたこと。





やっぱり、自分の時間も大切だ。