我が子の不登校日記

不登校になった娘と母の日常

不登校6週間経過



もう6週間かあ…。


少し前は、イライラ期&甘えっ子期でした。





今は不登校になる前の親子関係です。


ケンカしたり、他愛のない雑談したり…。




でも、からかってる!と過剰に反応したり、他者の視線を気にしたりは、相変わらずです。




娘に焦ったり、不安感は見られず、穏やかな様子にホッとしました。


(最初は、焦りや不安で不眠を訴えたり、苦しそうな様子でした。)




その反面。


このままでいいと思ってるのかな?とワタシが心配になったり…。






気づけば、ワタシが娘以上に不安定になってます(汗)




いかん。いかん。

落ち着け。ワタシ。