我が子の不登校日記

不登校になった娘と母の日常

誰のせい?






母(ワタシ)の都合で、娘を転校させた。


転校先でいじめられて、学校へ行けなくなった。


娘「お母さんのせい!」







娘が


学校へ行けなくなったのは、


誰のせいでしょう?







転校させた母(ワタシ)のせい?


→転校させたのはゴメン。

でも、転校して楽しく過ごしている人もいる。転校がいじめの直接原因ではない。






では、娘自身のせい?


→いやいや。

娘、何も悪いことしてない。








A.いじめた人が問題ですよね!ಠ︵ಠ


又は、


A.環境が合わなかった。










私が落ち込んでいる場合じゃない。


私が、しっかりしなくては。







励みになりますので、

↓良かったらポチッとおねがいします!