我が子の不登校日記

不登校になった娘と母の日常

インターネット時間。




丸1日睡眠をとり、改善しました!


風邪も精神状態も。





不登校について調べていて、印象的な記事を見つけました。






『子供のゲームやインターネットの時間が気になりますよね。では、あなたは何時間していますか?』





と、いう記事です。






ワタシ、ずーっとしてました…!






娘がゲームにハマっていた時、集中しているので、これをワタシの時間にしようと考えました。




今、娘はゲームはあまりせず、You Tubeばかりです。

度々、話しかけられるけど、ワタシは相づちを打つだけ…。



会話してなかった………!






普段、会話してなくて、注意だけされたらイヤになりますよね(汗)









励みになりますので、

↓良かったらポチッとおねがいします。