我が子の不登校日記

不登校になった娘と母の日常

髪型の変化。




娘「お母さん、髪切って!」







娘の前髪、目が完全に隠れていました。

 


ロングヘアなので、顔が隠れる。



しかも、マスクをつけたら、ほぼ顔が見えません(汗)







「髪切って!」は、


年明けのカウンセリングと、適応指導教室の初日の前です!


(おお!行こうとする気持ちを感じる!)







半年前まで、娘の髪はワタシが切っていました。






予定は眉あたり。




ワタシ、何の緊張もなく、切ってあげました。




でも、久しぶりだったので、分からなくなり……、




眉の2センチ上になってしまいました……!!

(╬⁽⁽ ⁰ ⁾⁾ Д ⁽⁽ ⁰ ⁾⁾)ガクガクブルブル







娘「外に出たくない!!」







ああああ!!!


ワタシのばかー!








追記

励ましのコメントありがとうございます。

本当に感謝ですm(_ _)m



励みになりますので、

↓良かったらポチッとおねがいします。