我が子の不登校日記

不登校になった娘と母の日常

陰口。



「あの人、また社長と長い時間、話し込んで行ったわ。」



「社長もシングルマザーだから、話を聞いておられるけど、普通だったら嫌がられるからね!」



「娘さん、心の病気だわ。」








社員さんに、言われてしまいました……。







離婚調停や適応指導教室への送迎で、休みが必要になるので、社長には経過報告をしていました。



社長は心配してくださり、声をかけて頂いていました。











仕事でご迷惑をかけているので、仕方ないですが……( ;∀;)












不登校の子供を支えながら、


仕事を続ける、


大変さを知りました。









励みになりますので、

↓良かったらポチッとおねがいします。