我が子の不登校日記

不登校になった娘と母の日常

上から目線。



娘と見ていたYou Tube。



『女のコに、女子が言われたいセリフトップ3を言ったらどうなるか?』


検証する内容です。





YouTuberさんは男性です。


女のコは16歳。





携帯のアプリを使って電話します。


アプリを入れている人(面識のない人)に電話をかけられます。





YouTuberさんは、「スキ」「ずっと一緒にいたい」「会いたい」を会話の中に入れます。



そのうち女のコは、YouTuberさんに個人的に連絡を取りたいと言い出します…。




ワタシ「これイヤだな…。」



娘「何、上から目線で言ってるの!?」


怒り出します。



ワタシ「…親目線というか…。娘にこんな事されたらイヤだなって思う。」


「その気にさせて、You Tubeです。動画アップしますって、女のコ傷付くんじゃないかな?」


「YouTuberさんがイヤじゃないよ。この行為がイヤなん。」





娘に説明しますが、怒ったままです。


「アプリの中の話だって分かってるよ!当たり前の事やん!」






出逢い系にひっかからないって言うならいいのかな??




残る、疑問。

娘は何故怒った??






励みになりますので、

↓良かったらポチッとおねがいします。