我が子の不登校日記

不登校になった娘と母の日常

天の邪鬼?




ワタシ『娘の風邪薬、あったっけ?』


娘「やっぱ、(私の事)見てないね。」




引越してから、風邪をひいてないので、薬が無いのは分かっていて当然!と娘は言います。


ワタシは薬の確認がしたかっただけ(汗)

娘が病気してないのは覚えているのですが…。


そうきたか〜…。







娘「そのままやったら、頭打って、下の部屋に迷惑かけるよ。」


ワタシがブリッジに挑戦しようとした時の、一言。




母の心配ではなく、下の部屋の心配ってひどくない!?






母に注目してほしい気持ち。

それに反して、攻撃的な発言が多い…。




ツンデレ?

…の、デレがない状態?



娘の心は、複雑…(─.─||)





励みになりますので、

↓良かったら、ポチッとおねがいします。