我が子の不登校日記

不登校になった娘と母の日常

この対応で良かったの?

娘が不登校になってから、

ちょっとした事がハッピーで、

ちょっとした事でドンと落ち込みます。






ここ最近は、

ワタシの気持ちは落ち着いていました。



が。






娘の何気ない発言で、

………不安がでてきました(・_・;)










娘の同級生がハンカチを届けてくれたんです。

娘の物ではなかったのですが^^;





同級生が帰ったあと、来てくれた事を、娘に伝えました。


その時の娘の発言と、

ワタシの発言です↓





娘(ふざけて)

「それはー!私のではありませーん!なぜならー!家の外には出ないからでーす!」

ヽ(^o^)丿





ワタシ

「だよねー♪」(*゚∀゚)








ワタシの対応は、娘の不登校を容認した事にならないか……。


娘は、自分の状況を考えているのか……。








考えてると、気持ちが……。_| ̄|○









励みになりますので、

↓良かったらポチッとおねがいします。