我が子の不登校日記

不登校になった娘と母の日常

愚痴りたい時、あります?

もう、イヤなのよ〜。










先週末、仕事で…なのですが、

理不尽な事で怒鳴られました。




月曜日、

行きたくないな〜と思いながら出勤。




その日の午後から頭痛が始まりました。




退勤時間、そのまま帰りたかったけど、

娘からヨーグルトを頼まれていたので、

スーパーへ。




帰ってすぐに夕食を作ります。







ワタシ「ご飯できたよー。」


娘「………。」



娘、ゲーム中で返事もしません。



ワタシ  イラッ(ーー゛)











母は仕事もして、

頭痛の中、娘の物を買いに行って、

しんどい中、ご飯を作ってるのに、

返事もないのっ!?(ノ`Д´)ノ彡┻━┻





娘は、学校にも行かず、

毎日ゲームとYou Tube見て過ごして、

ご飯を作ってもらって、

食器も洗ってもらって、

洗濯も、………!

家事、ぜーーーーんぶやってもらって、

何さ、

その態度!(# ゚Д゚)ノ










ふー。








でも、これって、

ワタシの精神状態がしんどいだけで、

娘は、いつもと同じ態度で、

何かした訳ではないんですよね…。





溜めてた小さな不満が、爆発したんです…。









ふー。

落ちつけ、ワタシ。

声には、していない。









励みになりますので、

↓良かったらポチッとおねがいします。