我が子の不登校日記

不登校になった娘と母の日常

不登校のまま、6年生になりました。

6年生になり、クラス替えがありました!






担任の先生と、

スクールカウンセラーの先生も代わりました!













適応指導教室は、名称が変わりました。

「教育支援センター」です!



個人的には、この名前の方が好きです。

分かりやすいですよね(^^)






教育支援センターの先生が退職され、

新しい先生が入られました。



な、なんと!!!

娘の小学校の元教頭先生です!!!!Σ(゚∀゚ノ)ノ








元教頭先生は、

面白くて、優しくて、親しみやすい先生なので、

ワタシも大好きです(*^^*)











ステキなご縁で繋がり、いい予感がします(^^)ノ


娘の心にも、いい変化があればいいなあ…!









励みになりますので、

↓ポチッとおねがいします(^^)ノ