我が子の不登校日記

不登校になった娘と母の日常

大雪だけど嬉しい事。



こちらは大雪です。


一晩でドカンと積もりました。


良い雪質です!






娘「スキー…いい感じかもね。」




朝、積もった雪を見て一言(☉。☉)!







ワタシ『スキーいいねぇ。行こう〜!』




娘「実家のスキー場なら、ここの小学校の子、誰も来ない?」




ワタシ『そうやね。ここらは○✕スキー場やね。』




ワタシ『○ちゃん誘って、スキー行ってみる?』

○ちゃんは、前の小学校の友だちです。




娘「お母さん誘って。」








すぐにラインしました!!!!(人*´∀`)。*゚+




お友だちママから、この大雪で出たくないから2週間遅らせて行こうと、連絡頂きました(^^)ノ




お友だちも喜んでくれてるみたい(^^)



久しぶりのスポーツです!

楽しみ!!





励みになりますので、

↓良かったらポチッとおねがいします!